明日まで

窓とカーテンを開けて寝たら、夜中に明るさで目が覚めました。月明かり!

くっきり輝く、とても綺麗な月でした。十五夜より更に素敵だったかも。

そして、今朝の空。明るくなってきた空に浮かぶ雲が昇ってくる日の光を浴びてピンク色に。空の水色と雲のピンクがまるで絵画のようでした。

これを見られただけで今日は満足。

今日も残暑厳しい1日。でも、この暑さも明日までとのこと。『暑さ寒さも彼岸まで』の言葉通り、だんだん秋を感じられるようになりそうです。

暑くても涼しくても、毎年、不思議なくらい、ちゃんとお彼岸に咲くと思っていた彼岸花。珍しく今年はまだほんの少ししか見かけていません。暑さのせいでしょうか。今年の暑さはやはり特別ですね。

明日まで、明日まで、、、

不動産みーとヒア