我が家 夏の風物 

10本入のズッキーニを買いました。形がほんのちょっぴり悪く、少々キズもありますが安かった(^^) 夫の好物です。

まずは、縦半分に切って、にんにくオリーブオイル焼きლ(´ڡ`ლ) 次は輪切りをオイルで焼いて粉チーズと粗挽き黒胡椒(๑´ڡ`๑) その次に超ラクラクのレンチンにマヨネーズ。一気に3本食べてしまいました(*´ڡ`●) みずみずしさも食感も味も問題なし。10本もあるので冷凍保存も考えましたが、その必要は無さそうです(^^ゞ

一緒に買ってきたトウモロコシも並べたら「夏らしい」と夫からのひと言。トウモロコシも夫の好物で今シーズンは初(^o^) 使い勝手が良く美味しい冷凍コーンをほぼ1年中ストックしていますが、やっぱり旬の時季の丸ごとかじりつきは最高です(^^♪

美味しいものを食べてとても元気(●^o^●)

不動産みーとヒア