小さな秋

どんぐりころころ どんぶりこ お池にはまって さあ大変
どじょうが出て来て こんにちは 坊ちゃん一緒に 遊びましょう

どんぐりころころ 喜んで しばらく一緒に 遊んだが
やっぱりお山が 恋しいと 泣いてはどじょうを 困らせた♪♪

子どもの頃の歌、覚えているものですね(*^^*)

散歩の途中で、どんぐりを拾いました。

子ども達もどんぐりを見つけるとよく拾ってきました。虫が出てくるかもしれないので、いつも外に置いていたら、いつの間にか芽が出ていて「トトロみたい!」と喜んだものです。とても懐かしい(^^)

今はもうないですが2階に届くほど大きく成長しました。本当に懐かしい。あぁ懐かしい懐かしい。子ども達も覚えているかしら。。。10月の始まり、秋を感じます(人´∀`)..。.:*・゚

不動産みーとヒア