大人向け

仮面ライダーの新しい変身ベルト 44,000円 (・o・)!

おもちゃに、このお値段、驚きました。

ハイテク化してデザインや作りが精巧になるなど、大人も引きつけて夢中にさせてしまうようなおもちゃが増えているそうです。

少子化が進んでいても、おもちゃの売り上げは好調だそうですね(^o^)

夫にちょっと聞いてみたら、子どもの時、仮面ライダーは観ていたけれど、変身ベルトを持っていた記憶はなく、‘新変身ベルト’も欲しいと思わないとのこと(^^) まぁそうだろうと思っていましたが、もし「欲しいな」って言われたらどうしようって、ちょっぴり考えていました(^^ゞ

ちなみに、私は子どもの時に遊んだ「リカちゃん人形」や「ひみつのアッコちゃん変身コンパクト」の‘大人向け’が、もし、あるのなら見てみたいです。見るだけです(*^^*)

不動産みーとヒア