初レモン

猫が家に来て3ヶ月になりました。本当の飼い主さんがお迎えに来てくれるのはまだ少し先になりそうです。すっかり‘うちの猫’になったふうですが、猫さんはどんな気持ちでいるのかしら…と時々思うのです(´-`).。oO

暑かった今日、レモンラーメン食べてみたいなと夫からのリクエスト。冷やしレモンラーメンを作ってみました。

冷やし中華とも冷やしつけ麺とも違う冷やしラーメン。あまり作ったことがなく今回で2度目くらいかな。そして、レモンは初めて。実は、それほど美味しそうと思わずに作ったのですが、食べてみたらまあまあでした。夫が美味しいと言ってくれたので作ってみて良かったです(*^^*) この夏、我が家で流行るかな?どうかな…?

不動産みーとヒア