今日も元気

猫を預かって4ヶ月が過ぎました。猫中心の生活が当たり前になった日々。

用がなくてもペットショップやペット用品売り場に立ち寄ってしまったり、ペット関連のテレビを見るようになったり、外で会う猫(のら猫?)に話しかけたり、猫じゃないけど散歩している犬を可愛く思うことが増えたりしています。

夫と散歩中に信号待ちをしていると、向かい側にちょこんと座って信号待ちをする薄茶色のかわいい小型犬と飼い主さん。飼い主さん(60代後半くらいの男性)と犬、つぶらな瞳とほっぺの感じが似ている気がして「顔が似てる」とささやくと、夫が「おじさんがブルドッグ顔ってこと?」と。

いえいえ、そんなこと全く思っていませんよ。犬もブルドッグじゃなかったし。でも、なんとなく似ていたんです。似てくるってあるんですかね。ありそうです(^o^)

ウチの猫さん、今日もしっかりご飯を食べて元気。ホッとする毎日です。

不動産みーとヒア