フラワームーンの夜に

夫の希望で久しぶりのおうち焼肉(^^)

「肉は自分で見て選びたい」とのことで。

どんなお肉を買うのかな。黒毛和牛かな。数種の食べ比べかな。珍しい部位とか。たまにのことだから贅沢するのかな。などと、いろいろ想像していました。

が、夫が選んだのは、輸入牛の牛バラカルビ・牛肩ロース・牛タンと、豚ロース。牛タンだけはちょっぴり高価だけど、あとはリーズナブル。でも、高見えする美味しそうなお肉たち(*^^*)

2人だけのホットプレート焼肉でしたが、とても美味しかったです(๑´ڡ`๑) いつもの麦入りご飯も、いつもの味噌汁も、いつもの野菜までもが、いつもより美味しく感じ、満足ご飯となりました。お肉選び、夫に任せて良かったヽ(=´▽`=)ノ

今晩は満月とのこと🌕5月の満月は多くの花が咲く頃などからフラワームーンと呼ばれるそうですね。どうやら今は雲に隠れてしまっているようです。見られるといいです(*゚∀゚)

不動産みーとヒア