バナナ🍌

暑さが少し戻ってきました。ちょうど出かけたとき思っていたよりも晴れて、行きも帰りも強い日差しに「あ〜〜」っていう感じ。涼しめで過ごしやすい日が続いた後なので余計に。

暑くても食欲は落ちない私。夫も。猫も。さすがウチの一員の猫さんです(*^^*)

バナナが食べたくなって、いいのあるといいなと思いながらお店に寄りました。5〜6種類のうち1番美味しそうと思った『ゴールドプレミアム完熟王』を買いました(^^♪ 珍しくちょっと奮発。

甘みといい、もっちり感といい、期待通りとても美味しくて満足(๑´ڡ`๑) もっと買っても良かったくらい。

バナナ1つで、こんなに幸せな気持ちになれるなんてねヽ(=´▽`=)ノ

不動産みーとヒア