とうとう、その日が

今週中に猫を引き取ると連絡あり。

預かっていただけなので、そんなに遠くない日に、この日がやってくることは分かっていたこと。

突然、なんの準備も心構えも無いまま預かることになって、その時はこんなに長くいると思っていなかった。

5ヶ月半。

はじめは恐る恐るでしたが、今では、いるのが当たり前の生活。お別れの日のことを考えると涙が出そうです。持っていかれるようにゴハンを買ってきました。

会いに行けば会える所にいるのだけど、猫は記憶力が無いから忘れちゃうらしいよと夫から聞きました。そうなんだ、そうなのね、でも、それでいいのです。本当の飼い主さんの元に戻り幸せに暮らすのですから。

残りの数日、うんと可愛がる!

不動産みーとヒア