ちょっといいこと

バックムーン見られました(^^)v

夜中になぜか何度も目が覚めて、そのたびに窓から夜空を見上げてしまいました。綺麗でした(*゚∀゚)

そして、4時頃には完全に目が覚めて、涼しいうちに散歩へ。夜中何度も目が覚めてしまったのに全く寝不足感のない朝でした。バックムーンの力かしら🌕

ラジオ体操もいつも通り元気に。夏期巡回ラジオ体操、各地を回る生放送が始まって、夏休みらしさを感じます。今日はどこからかなぁと毎朝けっこう楽しみです。

今日も暑い!暑い!暑い!

Tシャツ1枚でも暑く感じてノースリーブに着替えてみたら全然違う! 外にはちょっと…出られませんが家の中ではこれがいい(゚∀゚) タンスの奥にあった古着が活躍の夏です(*^^*)

不動産みーとヒア