だいぶ涼しい

今朝の散歩、涼しいというより、ちょっと寒かった。日の出も遅くなってきたし、今年の早朝散歩もそろそろお終いにする頃となりました。

散歩から帰っていつものようにラジオ体操。あれ?流れてきたラジオ体操のテンポがいつもより早い? そんなことあるわけ無いですよね。

そのあと、いつものようにNHKをつけていると、あれ?アナウンサーさんがいつもより早口? そんなこともあるわけ無いですよね。

なぜか、そんな1日の始まり。夫の声はいつもどおりなので大丈夫だ。

タオルケットだけでは心配になり掛布団を準備しました。秋ですね〜。

用事がないのに何となく出かけると何となく無駄遣いしてしまいそうなので家にいると、何となく次から次へとちょこちょこ食べ、、、 秋ですから〜(n´v`n)

長女が幼稚園の時から習い始めたエレクトーン。そのあと次男も使った年季物。まだ、ちゃんと音は出るもののスピーカーの劣化などがあり処分しようかなと。いちおう、長女と次男に連絡すると2人から残念がる返事。処分しづらくなったけど、そんな大切に思う気持ちがあったのかとちょっぴり嬉しくなりました(*´ェ`*)

あと何日くらい続けられるかなぁ早朝散歩。今月中は続けたいです。雨降りませんように。

不動産みーとヒア