990円分

NHKオンデマンドで配信されている番組が、配信期間中いつでも何本でも視聴できるお得な「まるごと見放題パック」月額990円(税込)

今月初めて利用してみました(^^)

以前は全く観ていなかった大河ドラマですが、一昨年の『青天を衝け』を夫も私も観てみたいと思ったのがきっかけで、見始めたら「大河ドラマって面白い!」と毎週欠かさずに。引き続き、昨年の『鎌倉殿の13人』。そして、『どうする家康』(*^^*)

過去の大河ドラマも観たいと、夫が契約してくれました(^_^)

『八重の桜』を観ました。全50回分を1ヶ月で見切れるかしら…と思いましたが、しっかり最終回まで観終えました。他にも過去のNHKスペシャルやブラタモリ、ドラマ、ドキュメンタリー番組などいろいろ観ました。

お試しで1ヶ月だけにしたので、今日で、もう、おしまい。今まで、お金を出してまで観たい番組はないと思っていましたが結構楽しめました。良かったです(#^^#)

不動産みーとヒア