12月に

小さくてスリムでお高い、そんなサンマにしか出会えなかったこの秋。とうとう‘1度もサンマを食べない秋’だった、、、と思っていました。

が! 今日なんと出会えたのです。わりと良い感じのサンマに!

すごく寒い1日で、鍋料理にしようかなと魚売り場を見ていたら「あ!いいサンマ!」お値段も許容範囲内で、鍋からサンマに変更(^^)

12月になってからサンマを食べるとは思ってもいませんでした。もちろん大好きな塩焼きで。大根も安くなって、欠かせない大根おろしもOK(^o^)v

とても美味しかったです(๑´ڡ`๑)本当に美味しかったです。今年はこれが最初で最後だと思いますが大満足。良かった良かった、とても良かった〜ヽ(=´▽`=)ノ

不動産みーとヒア