1本35円

続いていた野菜の高値がすこ〜し落ち着いてきたように感じ、ちょっぴりホッとしています。

そんな中、今日は驚くほどお買い得な大根に出会いました! なんと10本で350円!! つい先日まで1本250〜300円ほどしていたのに!!!

安すぎーヽ(=´▽`=)ノ

だけどね、、、10本はね、、、いくら好きでもね、、、と悩んでいると、夫が「大丈夫、食べ切れる」と。その一言で決心できました。

今日から毎日大根食べます(*^^*)

初日の今日は丸1本おろして、みぞれ鍋(●^o^●) 数日前には考えられなかった‘贅沢’ 急に冬の気配を感じるような日でしたので、より美味しく食べられ満腹満足(*´ڡ`●)

さて明日はどうしよう(^^) ふろふき大根、大根ステーキ、おでん、味噌汁、豚汁、サラダ、漬物、カレー、煮物、炒めもの、大根餅、炊き込みご飯、、、 少々買い控えていた分、いくらでも食べられそうです(^_^)v

大きさいろいろ、形もいろいろ、ずっしり重くて美味しい大根です(^^♪

不動産みーとヒア