食べ方は違っても

夕食に私が好きな真鯛のカブトの塩焼きを食べました。表面は少し焦がしてパリッと、中はふっくら脂が乗って、今日も美味しかったです(*´ڡ`●)

たまに行く近所のスーパーOK、魚売り場で運良く真鯛のカブトに出会えたらほぼ必ず買ってしまいます(*^^*) 安くて美味しい。

夕食後テレビをつけたら、平野レミさんが話題のOK銀座店でお買い物をしてご飯を作る番組をやっていました。OKだ!と思いながら観ていると、魚売り場で私が買ったのと同じ真鯛のカブトを手に取って「真鯛のカブトいいのよ〜」と言ったので、やったー!と1人勝手に喜んでいました(^o^)v

レミさんは食べるのではなく‘ダシ’として使っているそうでしたが(#^.^#)

不動産みーとヒア