誰が

ポップコーンの素のトウモロコシを長女がくれたので作って食べました(●^o^●)

もう何年も何年も食べてなかったポップコーン。作りたての温かいポップコーン美味しかったです(^^)v

長女夫婦は家で映画を観るときに食べるそうです。(私もそうだけど、映画館では買わないらしい)

たまには、いいですね。透明ガラスの蓋で作ったのでポンポンパンパンはじけるのがよく見えて何だかとても面白かった!全部はじけました。ひと粒も残らず(^o^)

食べながら夫が「誰が発見したんだろうね」と。

ひと粒ひと粒のトウモロコシがおもしろ不思議な形になって美味しく食べられる。ほんと誰が発見してくれたんでしょうね(⌒▽⌒)

不動産みーとヒア