誕生日に

長男の誕生日。幼かった頃のことをいろいろと思い出して、あぁ本当に可愛かったと、しみじみと思い出に浸る幸福感。小・中・高と成長してからのことは、あの時こうしてれば良かった、ああしてれば良かったと後悔というか反省というか今更のことだけど心がざわざわしてしまうことも多いかな。。。

少しばかりのお菓子を送りました。まだ届かないみたい… 沖縄までは日数がかかることがわかっているのに、いつもギリギリになってから送るので、届けたい日に間に合わないことしばしば。

こちらは夫と次男と3人で、長男がケーキより好きだったカステラを食べて陰ながらお祝い。長男の健康を祈りました。

私がカステラを食べたかった口実とも言えますが(#^^#)

不動産みーとヒア