良かったこと

9月も今日で終わり。1ヶ月があっという間。毎月同じことを思う月末です。

今月は姉と一緒に母の命日のお墓参りに行かれたことが良かったです。それをきっかけに、早くやらなくちゃと気になっていた健康診断とがん検診の予約もできました。

図書館に4〜5回行かれたことも良かったです。行き帰りは暑くても館内は冷房がきいて涼しく、好みの本を好きなだけ読んでリフレッシュ。

そして、厳しい残暑にヘトヘトになりながらも、毎日おいしくご飯を食べられたことが何より良かったことです(*^^*)

悪かったことは・・・ それは、わざわざ振り返らなくてもいいですね。

10月も頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

不動産みーとヒア