自分にプレッシャーを

カーテンを外して洗うまでは良いけれど、取り付けるのがちょっと面倒。

天井灯を外して拭くまでは良いけれど、取り付けるのがヘタで意外と大変。(夫に頼む)

布団カバーを外して洗うまでは良いけれど、かけるのは結構手間。

もっとラクにできたらな。。。

「何をするにも良い季節」そんな言葉をよく聞くこの頃。好きなことばかりでは…と、気にはなってきていた‘秋掃除と冬支度’

来月初めに長女夫婦が遊びに来ることになったのと、そのあと長男が東京出張のついでに帰省して来ることになったのをきっかけに、やっと、やる気が出て、‘秋掃除週間’と宣言しました(#^.^#) 言った以上はやらなくちゃです!

不動産みーとヒア