美味しい焼き鳥が。。。

炭火焼きのお店で使える1500円分のサービス券をもらったのでテイクアウトをお願いしようと思いました(*^^*)

焼き鳥もも串、皮串、お任せ5種など、あらかじめ決めておきました(^^) めったに食べることがない焼き鳥、それも炭火焼き専門店の! タレもいいし塩もいいし(^^♪ すっかり美味しい焼き鳥を食べる‘口’になっていました。

しかし! このサービス券はテイクアウトには使えないと(・o・)! 店内飲食時のみ、しかも、お会計3000円以上で使用可だそうで… 今日は諦めました炭火焼き鳥…゚(゚´ω`゚)゚。

焼き鳥食べようと言ってしまい夫に申し訳なかった。夫はそれほど残念そうでなく、じゃあ豚カツがいいなと言いました。けれど、ガッカリしていた私は買い物して帰るのが面倒になり家にあるもので…

美味しい新米と、いただきものの美味しいお漬物、おかずもそこそこ、私はじゅうぶん美味しく食べられましたが夫はどうだったか。「焼き鳥でも豚カツでもなくてゴメンねー」と言ったら苦笑いだけでした(๑´•.̫ • `๑)

不動産みーとヒア