美味しいみかん

スーパーで人だかり!

『有田みかんの詰め放題 1袋 500円』

見ると、私好みのSS〜Sサイズで美味しそう。お得なのかどうなのか分からないけれど、これだけ人気があるのだからと、私も挑戦(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

皮はツルツルよりもボコボコゴツゴツ。硬め。おしり側が菊の花のように見えるもの。「あんまり教えたくないんだけどねぇ」と言いながら、美味しいみかんの見分け方を教えてくれました(^^)

袋いっぱい入れて、さらにこんもり積んで完成。そこに数個おまけも入れてくれました(*^^*)

家に帰って量ってみたら約2、5kg。上出来!?

香りが良く、とても甘くてとっても美味しいみかんです(๑´ڡ`๑) 大正解のお買い物でした(^o^)v

今年のみかんは太陽をたっぷり浴びて甘みが強い当たり年だそうです(●^o^●)

不動産みーとヒア