秋鮭食べました

秋鮭を使ったレシピもいろいろありますが、私は、やっぱり何と言っても焼くだけの焼き鮭。1番シンプルに(^^)

グリルで焼くか、フライパンで焼くか、迷い、、、どっちも(^o^)

きれいな色の身はふっくらしっとり、グリル焼きの皮はパリパリ、フライパン焼きの皮はジワーっと、とても美味しく焼けましたヽ(=´▽`=)ノ

さっぱりめの味わいで、いくらでも食べられちゃいそう。美味しいですー(๑´ڡ`๑)

次はサンマと思ってます。まだ、ちょっと高いです(。・_・。) そして、大根もお高い! サンマも塩焼きが1番好きで、大根おろしは欠かせません!!

ラジオを聞いていたら、サンマを買いに行った方のコメント「まるでダイエットしたようなサンマが高値で並んでいました」と。‘ダイエット’に思わず笑ってしまいました。わかる〜

あ〜食べたいなぁ。考えているだけで、あの香ばしい匂いがよみがえってきます(人´∀`).☆.。.:*・゚

  

不動産みーとヒア