淡路島たまねぎ

「すごく美味しいから食べて」と、淡路島産の玉ねぎを2ついただきましたヽ(^o^)丿

淡路島の玉ねぎといえば、大きくて、とても美味しいと有名ですよね!

本当に大きくてずっしりとして立派で食べごたえがありそう。わぁ、どうやって食べようかなとニコニコ。

やっぱり、まずは、おすすめされたオニオンスライスで。夫が1番好きな食べ方ですし、せっかくの新玉ねぎですから。それに簡単(*^^*)

うんうん!美味しい♡

1つ500gほどある玉ねぎを2人で平らげてしまいました。

焼く、蒸す、煮る、揚げる、炒める、漬ける、、、あぁ、もう1つはどうやって食べよう(*´ڡ`●) どうやって食べても絶対美味しいでしょう(^^) 夫は2つ目もオニオンスライスがいいようですが。

子どもの頃は大嫌いだった玉ねぎ。好きになって良かったな(●^o^●)楽しみ楽しみ(^^♪

お礼言わなくちゃヽ(=´▽`=)ノ

不動産みーとヒア