残暑お見舞い申し上げます

朝4時半はまだ薄暗く、5時近くになってから散歩に出るこの頃です。

この数日、早朝の暑さは落ち着いてきたようで、特に今日は久しぶりに爽やかさを感じる朝でした。

散歩中に会釈程度の挨拶を交わす‘顔なじみ’の方から、今朝は「涼しくていいですね」と声をかけられました。別の方からも「秋が来ましたね」と。ホッとする気持ちの良い朝は思わず誰かに話しかけたくなるのがよくわかります。皆さん笑顔でした(^^)

厳しい残暑が続いていますが、秋の気配を感じることで‘残暑を楽しむ’気持ちの余裕ができた気がしています(*^_^*)

爽やかなレモン色のコスモスがとても綺麗に感じられました(人´∀`)

不動産みーとヒア