梅雨明け間近?

早朝散歩に出たら、あちらこちらでジージーとセミの鳴き声。

‘清々しい朝の空気’は5時ではもう感じられなくなってきました。明日は30分早く出てみよっと(^_^)

そういえばと思い出して、ずいぶん前にいただいたリップクリームを使ってみました。夏でも必需品。ゆずの香りが爽やかで夏にぴったり、見た目もちょっと素敵なリップクリーム「ゆず艶や」いいもの頂きました。気分が上がります(*^^*)

散歩から帰ったあと雨がぱらぱら降りました。心地よい風も入ってきます。今日は猛暑お休みのようですね。予報では明日も。

ラク〜 ほんとラク〜 とてもラク〜

買い物に行きたい気分(^^♪

暑さを気にせず料理ができるかしら、どうかしら(^^ゞ

不動産みーとヒア