新しい出会い

美容院どこにしよう・・・ 伸びた髪が気になりつつ、年を越してしまいました。

そんな年明けに、あまり通らない道を散歩していた時、あら?こんな所に美容院あったかしら? 中の様子が見えにくい外観、でも何だか気になって、外に置かれていた‘ご自由にお取りください’のチラシをもらって帰りました。

後日、やっぱり気になって、思い切って予約の電話をかけてみました。感じが良い応対にホッ。初めての美容院って、緊張するというか、恐る恐るというか。

行ってみると、ご夫婦2人でやっているというお店で、お二人とも感じがいい!清潔感のある店内、話しやすい雰囲気にすっかり安心してお任せできました。丁寧で思っていた以上の満足感。良かった(=´▽`=)

子育てをしながら、自宅近くで開業したいと店舗探しに2年以上かかり、1年ほど前にオープンしたばかりだそう。そんなお話もしてくれました。

次もまたお願いしたい。「何だか気になる」は正解でした( ´ ▽ ` )

不動産みーとヒア