慣れれば

長年使ったものが壊れ、新しく買った体重計にちょっぴり苦労の1か月、何とか使っています(^^)

小さめでシンプルなデザイン、色は白。

指先と、かかとが出てしまう大きさのせいか、ちょっとした乗り方、というか、乗る位置で1kg以上も誤差が出てしまうのです。初め「体重減ってる!」って勘違いしてしまいました(^^ゞ

正しく量れているのか分からないままだけど、自分なりに乗る位置をだいたい決めて日々の‘変化’を見ることに。

今まで感じたことがない‘慎重な使用感’

体重が量れれば、どんなのでもいいと、1番安いのを選んだのがいけなかったのかしら。。。もちろん大事に使いますが(●´ϖ`●)

不動産みーとヒア