悩みごと

夕方になって少し涼しい風が入ってきてホッとしました。

暑い日が続いています。30度超えという気温もそうですが、湿度が体に堪えます。

扇風機を出しました(*^_^*)

日中、暑いと夕食のメニューがなかなか決められません。あるもので何とかしたい… 今、食べたいのは冷たい麺類… でも麺だけっていう訳にはいかないから、おかずは… ぐるぐる考えて… 結局時間がせまると、やっぱり、ご飯、味噌汁、主菜、副菜がラクかとなり、極シンプルなメニューをバタバタ作るというこの頃。

今日も何とか夕食を終えました。

本格的な暑さは、まだまだまだまだ、これからなんですけどねー( ´ー`)

食欲はバッチリです(*^^)v

不動産みーとヒア