小寒大寒

1年で1番寒いといわれる時季。夫が電気毛布を買いました。

私は毛布+羊毛ぶとん。夫は毛布+羽毛布団+毛布+湯たんぽ+厚手のパジャマ+長袖長ズボンの下着。それでも夜中に寒さを感じるそうで、腰痛持ちということもあり電気毛布を使ってみたくなったよう。

「買っていい?」と聞かれ、反対する理由は全くなく、もちろん賛成(^^)/

「あったかい!」と快適に眠れたようです。買って良かった。とても気に入ったようで私にも買えばと勧めてくれます。(ありがたいけど今のところ大丈夫)

ふわふわフランネルの大判で掛け毛布として使っていますが、敷き毛布、ひざ掛け、肩掛けとしても使え、温度調節やタイマー機能もあり、なかなか良さそう。

毎晩、愛用した湯たんぽはお役御免となってしまいましたが(゚´ω`゚)

不動産みーとヒア