小さいカボチャ

今月末はハロウィン(●^o^●)

毎年使い回しで代わり映えしない飾り物ですが ‘行事は大事’ 今年も飾りました(*^^*)

そして、今日、良さそうなカボチャを見つけたので買ってきました(^^) 北海道産の小ぶりなカボチャ。飾るのにも、2人だけの‘ハロウィンパーティー’にもピッタリ。色形が良く飾りに丁度良いカボチャと、ゴツゴツしていてちょっぴりいびつだけど何となく美味しそうに見えるカボチャ、迷いましたが美味しそうな方に(*´ڡ`●) 当日までは飾っておきます。

今年はどんなカボチャ料理にしようかな。涼しくなって、そんなことを考えるのも楽しくなりました。美味しいカボチャだといいな。きっと美味しいと思います(๑´ڡ`๑)

  

不動産みーとヒア