夏本番

東海道新幹線の車内チャイムが、TOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」から、UAさんの「会いにいこう」に変わったそうです。変更は20年ぶりだそう。

まさに、その初日当日、新幹線で帰省してきた長女。訊いてみたら、「全く気づかなかった」と・・・ 車内ではずっとイヤホンを使っていたから…とのことでしたが。

連日の暑さに「今日も何とか無事に過ごせました」と過ごしているような日々、せっかく来てくれても楽しく過ごせるかしらとちょっぴり心配もありましたが、そんな心配は無用でした(*^^*) 不思議なくらいに自然と元気が出てきて疲れ知らず、3日間楽しく過ごせました(⌒▽⌒)

帰りの新幹線では車内チャイム聴いてみてねと見送りました。次はお盆休みに帰省してくる予定です。関東も梅雨が明け、夏本番。来月の帰省を楽しみに暑さに負けず頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

不動産みーとヒア