値上がっても

よく買うインスタントコーヒーも10円、20円とじわじわ値上がり、内容量も減りました(。・_・。)

仕方ないと思っていたけれど、、、残り少なくなったので買いに行くと、あらまあ!100円近くも値上がっていました(*_*) 一瞬、躊躇したものの、暑い中、買いに来たのだからと買って帰りました。

コーヒー少し控えようかな… やっぱり、やめられません。

とはいえ、コーヒーショップへ行くなんてことは勿論、缶コーヒーもペットボトルもほぼ買わず、家で飲むインスタントコーヒーが主ですから1番安上がりです。飲みたい時に飲む、その程度の‘贅沢’はいいと思って遠慮なく飲んでいます(#^^#)

不動産みーとヒア