久々のミスド

ミスドのドーナツを久しぶりに買いました(●^o^●)

偶然にも愛知にいる長女もミスドへ行ったと聞き、同じ日に!と驚きました(^^)

気になっていた‘生フレンチクルーラー’と‘ザクもっちリングあずき&ホイップ’、そして、定番のオールドファッション。

‘生’らしさが想像以上で超やわらか〜な‘生フレンチクルーラー’、見た目よりかなりボリューミーな食べごたえの‘ザクもっちリング’、変わらぬ美味しさのオールドファッション(でも、ちょっと軽めになった?) どれも美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)

ミスドのテレビCMよく見かけます。次から次へと登場する新商品、見ているだけでも楽しいです。今は、さつまいもドとハロウィンでしょうか。その度、美味しそ〜とそそられながらも過ぎていき、今回食べたのも実に2年ぶりくらい。店舗によっては‘生フレンチクルーラー’も‘ザクもっちリング’ももう無いとか、食べておいて良かった(#^^#)

私のベスト3、昔から好きなチョコファッションとエンゼルクリーム、昔は食べごたえがなくて選ばなかったけれど最近その美味しさを知ったフレンチクルーラー(普通の) 順位は付け難い! めったに食べないのだから、食べたことがないものも多いけれど、やっぱり落ち着くところはオーソドックス(*´ڡ`●)

『100円の日』復活しないかな〜〜(人∀・)

不動産みーとヒア