プレゼント

宅配便のお届けに玄関を開けると、大きな荷物が( ゚д゚ )! しかも、私宛!

身に覚えがない、、、でも、住所も電話番号も間違いない、、、?? そんな私の様子を察したのか配達の方が「間違いでしたら、すぐ引き取りに来ますので連絡ください」と親切に言ってくれました。

箱に『モーションマットレスライト(シングル)』、送り状にはプレゼントと書いてある。

そうだ、そうだと思い出しました。そういえば、けっこう前にマットレスのプレゼントに応募しました。夫のマットレスがかなり古くなっているので当たったら丁度いいなと。まさか当たるとはヽ(=´▽`=)ノびっくり。ようやく喜びが湧いてきました。

応募するとき随分高価なマットレスだなと思ったけれど、やっぱりただのマットレスではないみたい。良い睡眠のためのマットレス? 重い。使えるかしら。さっそく使ってみよう(^^♪

もうすぐ誕生日。昨日は長女からプレゼントが届き、今日はコレ。何だかイイ感じです(人´∀`).☆.。.:*・゚。

不動産みーとヒア