ビーバー

日が短く、暗くなりかけた帰り道、まん丸で大きな月に気づきました( ゚∀゚ )

今日は満月だったんですね。11月の満月はビーバーが巣作りをする頃から「ビーバームーン」と呼ばれているとか。

寒さは体力を消耗するのでしょうか。真冬並みに寒かった昨日、特別なことはない普通の日曜日だったのに何だかクタクタになって、ゆっくりお風呂につかってもリフレッシュされないままストンと寝てしまいました。

たっぷり眠れた今朝はいつもどおり元気いっぱいに起きられました(^^) 今日は昨日のような寒さはなくて良かったです。明日も暖かそう。

今、もう一度見ておこうと、閉めた雨戸をわざわざ開けてビーバームーンを見てきました。さえぎる雲もなく真ん丸お月様がとても綺麗でした。満足です(人´∀`)。:*・゚

不動産みーとヒア