ハロウィンに

ささやかなハロウィンメニューで夕食( ´ ▽ ` )

飾ってあった小さめのカボチャで‘丸ごとかぼちゃグラタン’を作りました。めったに感想など言わない夫が「美味しい」と言ってくれたので嬉しかったです(*^^*)

ご飯をカボチャの形にしたり、ゆで卵やソーセージをおばけにしたり、レンコンをガイコツにしたり、毎年、何かしらして楽しんでいましたが、今年は時間がなくできませんでした。残念(-_-) 夫にそう言うと「ぜんぜん、いいよ」との返事。飾り付けには期待も興味もない様子。感じてなくはなかったけれど、やっぱり私の自己満足だったのねと改めて。。。

でも、今は良い気分。きっと来年も作ります(^o^)v

カボチャの種はカリカリに煎りました。部屋中、香ばしい良い匂い。明日のお楽しみができました(●^o^●)

不動産みーとヒア