はちみつ紅茶

甘くてとっても美味しい(*´ڡ`●)

まずは香りに癒やされ、飲んで更に癒やされます〜はちみつ紅茶。

美味しいと聞いて買ってみようと思ったら、そこそこ結構なお値段。

普段は麦茶、ほうじ茶、コーヒーが主なので、いただきものの紅茶がたくさんある。それなら、紅茶に蜂蜜入れればいいかとなり、、、買わずじまい、、、

忘れかけていた頃、いただきました、はちみつ紅茶。嬉しい!

初はちみつ紅茶。すっかりファンになりました(●^o^●)はちみつパウダーが入っているんですね。

個包装のティーバッグで賞味期限は約1年と長いけれど、もったいがらないで美味しくいただこうと思います(*^^*)

不動産みーとヒア