お金なかったけど

淵野辺公園まで散歩に行ったら何だか大賑わい。立派な葉付き大根や長ネギ、りんごの大袋などを持って公園から出てくる人がいっぱい!

「第59回相模原市農業まつり」が開催されていました(゚∀゚)

新鮮野菜、卵、高座豚など地元相模原産の農産物や花や苗、県外からの特産物がたくさん売られているようでした。いろいろな食べ物もあり良い匂い。バター作り体験など参加できるイベント。子牛も来てました(^o^)

お金(現金)を持っていなくて、とても残念… そう思っていたところ、夫が「ペイペイ」を発見!岩手県大船渡市の特産物販売ブースでした(^^) 蒸しホタテを買って食べました。温かく、大粒でふっくら、薄味仕立てでとても美味しかったです(๑´ڡ`๑)

美味しそうな長ネギ欲しかった、買いたかったなぁ…と思いながら、けど、ホタテよかった♡と、ほっこりとした気持ちで、寒かったけれど、もう少し足を伸ばして帰りました( ´ ▽ ` )

不動産みーとヒア