お菓子の家

スーパーで『お菓子の家』発見(^o^) とても可愛くて、とても美味しそう♡

お店で売っているお菓子だけで作ったそうで、確かによく見たら、見慣れた森永チョイスやギンビスアスパラガスの壁に、シスコのココナッツサブレやブルボンバームロールの屋根、そばぼうろの飾り、マシュマロの雪の庭など! どこか懐かしさを感じるお菓子たち(*^^*)

わぁ、いいなぁと、近寄ってじっくり見せていただきました(^^)

クリスマスが終わったら解体して捨てられてしまうそう。もったいない…もらえるものならもらって家に飾りたいけれど、さすがにダメでしょう(-_-)と、後ろ髪ひかれながら帰りました。

写真は撮らせていただきました(#^^#)

不動産みーとヒア