お気に入りに追加

いつか、そのまま食べた時「美味しくない…」と思ってからずっと、チーズケーキを作る時以外めったに買うことがなかったクリームチーズ。

ちょっとオシャレなメニューの時、たまにはと買ってみても、やっぱり、普通のプロセスチーズの方が美味しいかなと。

けれど、今回は違いました! 何だか惹かれるものがあり買ってみたクリームチーズがとても美味しい!!

このクリームチーズが特別美味しいのか、この数年で私の味覚が変わったのか、分かりませんが、とにかく、そのまま食べても美味しいのです(๑´ڡ`๑) カップアイスを食べるようにスプーンですくってパクパク食べちゃうほど。止まらなくなって、危ない危ないとセーブしました^^;

クリームチーズに目覚めてしまった(●^o^●)また1つ好きなものが増えて良かった。料理の幅が広がるかも(^o^)v

『アーラ ブコ クリームチーズ』 食べすぎには注意しなくちゃです(*´ڡ`●)

不動産みーとヒア