おつかい

牛乳を飲み干してしまったけれど、暑い中、それだけのために買い物に行くのはためらわれ、なくてはならない訳でもないし…と思っていたところ、夫が出かけると言うので、ついでにとお願いしました(^^)

お店の牛乳売り場から連絡が(・・? 「頼まれた牛乳が無い」と。

好みはありますが、どうしてもコレでなくちゃ!というほどのこだわりはありません。「じゃあ、どれでもいいからお願い」と答えました。

北海道直送という美味しそうな牛乳を選んできてくれました。暑い中ありがたく、とても美味しく感じました(*´ڡ`●)

牛乳1本のことで、わざわざ連絡くれるなんてね、、、 頼まれたのと違う牛乳を買って帰ったら、私から「聞いてくれれば良かったのに!」って言われると思ったんでしょうね、きっと、、、 私って、、、

この夏、牛乳たくさん飲みました。普段は1週間に1lを1本消費するくらいでしたが、1〜2日に1本くらい飲んでいたでしょうか。コーヒーに少し入れる程度しか飲まなかった夫も冷たいコーヒー牛乳にしてゴクゴク、多い日はマグカップ3杯ほど飲みました。たんぱく質、カルシウム、ビタミンその他いろいろアップ(^o^)

牛乳の美味しさを改めて感じた夏。ただ、やっぱり、カロリーと脂質は気になり…低脂肪牛乳選んでます(*^^*)

不動産みーとヒア