うらやましい

毎朝、鏡を見て「ボサボサ〜」

髪カットしたいのに、なかなか行かれずにいます。時間がないわけではなく、どこの美容院に行くか決められなくて。というのも、数年間お世話になった美容師さんが残念ながら辞めてしまい、じゃあ次ここ行ってみようっていう美容室が特になく、どうしようかなと思っているうちに寒くなって、ますます行きそびれているのです。

このままではボサボサのまま年越ししてしまいそう。年末年始に特別なことがあるわけではないし、私の髪型を気にする人なんていないけどね。。。

そんな私のグズグズさとは真逆に、「床屋行ってこよう」と言って、さっと行って、さっと帰ってきた夫。いつもと同じらしいですが、とてもサッパリしてイイ感じに見えました(#^.^#)

不動産みーとヒア