いよいよ

秋が「出遅れましたー」と駆け足でやってきた、そんな1日でした(^◇^)

夏もようやく終わりかな。

夏野菜たくさん食べました(●^o^●)今年はズッキーニとトウモロコシが特に美味しかったです。

ただ、スイカを一度も食べなかったことが心残り… また今度、また今度と思っているうちに、とうとう買いそびれてしまいました(._.)。。。

今、シャインマスカットが豊作とのことで、昨年までに比べると、だいぶ買いやすいお値段で出回っているようですね(^O^) スイカを食べられなかった分もシャインマスカット食べようかしら(゚∀゚) あぁ、梨も食べたいし、いちじくも、柿も、栗も、、、食べたいものでいっぱいですヽ(=´▽`=)ノ

不動産みーとヒア