ウクレレ

次男はたった1泊でしたが、長女は4連休に有給休暇を付けて10日間の帰省となりました(●^o^●)

今年のゴールデンウイークは帰省も旅行も友達と会うこともなく、人生の中で一番つまらないゴールデンウイークだったと言っていたので、このシルバーウイークは春から延期になっていた友人の結婚式出席をはじめ、いろいろたくさん楽しめて良かったようです。

駅までの送り迎えも喜んで(?)という様子の夫、私もいつもと違うバタバタさはありましたが、長女がいると賑やかでいろいろ楽しかったです。

一か月前からウクレレを習い始めたそうで、月一のレッスンの二回目がちょうど帰省中に当たり、リモートでレッスンを受けるためウクレレを持って来ました。パソコン越しの優しいおじいちゃん先生とのマンツーマンレッスン楽しそうでした。

そのウクレレに夫もはまり、ちょこちょこ借りて練習。ウクレレ初めてですが、すぐに何となく形になって、いい感じでした(^o^)

夫も楽しんで、嬉しそうな長女。帰省の際にはまた持ってくるねと言って帰りました。ウクレレいいですね。きっかけは、たまたまだったらしいですが、楽器はもともと好きなので新たな楽しみが増えて良かったなと思います。次の時はきっと何曲か弾けるようになっているでしょう。楽しみです(*^-^*)

不動産みーとヒア