ちょっと寒い

お昼過ぎに長女夫婦が帰っていきました。まだ雨。ささっと片付けた後は静かな午後。

夫と2人の夕食、残り物メインで済ませました。

あとは「豊臣兄弟」だけ。楽しかった週末が終わります。ぐっすり眠れるといいです。

6月も終わりますね。