GW

柏餅の葉っぱを開いたら可愛いピンク色のおもちが出てきて珍しいなぁと思いました。一口食べたら、中は薄黄色のあん。味噌柏餅でした!

ずっとずっと前のことですが、お義母さんが味噌あんの柏餅も美味しいよと言っていたことを思い出しました。

食べたのは今回がたぶん初めて。おもちも味噌あんもとても美味しかったです♡ 一つだけ選ぶとしたら、やっぱり小豆のつぶあんか、こしあんかなと思いますが、味噌あんもかなり気に入りました(*^^*)

ちょっぴり早めの柏餅。かぶとも飾りました。この連休は帰省もやめ、それぞれ他県に住む子ども達とはしばらく会えそうになく寂しいです。GW。。がまんウィーク。。がんばるウィーク。。 みんなの健康を祈っています。

不動産みーとヒア