いろいろ焼き

久しぶりに、次男がたこ焼きを焼いてくれました(●^o^●)

我が家のレギュラー具材のタコとウインナー、準レギュラーの竹輪と枝豆とチーズ、それから初めての試みでコーンとミニトマトとご飯!

コーンは予想通りの美味しさ、ミニトマトは予想以上の美味しさ、そして、ご飯入りはきりたんぽのような感じになり予想外の美味しさでした。変わりダネ大成功ヽ(=´▽`=)ノ

そのあと、たこ焼きプレート型の斬新なパンケーキも焼いてくれました(⌒▽⌒)

ぜんぶ美味しくて、お腹いっぱい大満足(๑´ڡ`๑) 作ってもらうって本当に美味しいですね!

さて、明日はハロウィーン。北海道産かぼちゃを1個、一週間前に購入済み(^_^)v かぼちゃ料理を楽しみたいと思ってます(о´∀`о)

不動産みーとヒア