横浜ランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜のおしゃれなお店でランチを楽しんできました(^^♪

地産地消にこだわったイタリア料理の da TAKASIMA、こじんまりとした素敵なレストランに友人が連れていってくれました(^-^) 私はサラダ、パスタ、ドルチェ、コーヒーそれに自家製パンもついたセットを食べました。盛り付けがきれいで運ばれてきた時に「わあっ」てなる感じで、どれも美味しかったです♡ 友人が選んだ前菜盛り合わせっていうのや他のパスタも、とても美味しそうで、次回はそれを頼んでみようかななんて予定もないのに思ってしまいました(#^^#) ランチはお値段もお手頃(*^^)v 下の階がパン屋さんでしたのでお土産も買っちゃいました(^^)

同期入社で同じ歳。私も含め結婚や出産で数年で退職してしまいましたが、その後も3年に1度くらいのペースで会っている感じかしら。かれこれ30年、子どもが独立したり、親の心配をするようになったり、皆そういう世代になりました。

ですが!一人はエアロビクスを、もう一人はバドミントンを少なくても週2日、多ければ週5日、それもかなりハードに、そして何よりとても楽しんでやっているということを聞いてビックリするやら羨ましいやら。私はと言えば、運動らしい運動など全くしてなく、強いて言えば、この夏から続けているラジオ体操と日々の生活の中で歩くことを心掛けているくらい・・・ せめて、この二つは続けていこうと、行きは時間がなくなって自転車で行ってしまった駅までの道を、自転車をひいて帰りました。

近況報告、思い出話、その他いろいろ、久しぶりの女子会(^.^)楽しいひとときでしたヽ(^o^)丿

不動産みーとヒア