10月

今日から10月、衣替えにふさわしい肌寒い一日でした。今日は出かける予定が何もなく、黒とグレーのTシャツに黒のハーフパンツというテキトーな格好をしていたのですが、そのうち、この格好では寒くなり、薄いオレンジ色のシャツをはおり、黒のハイソックスをはきました。とても外には出られない無様な格好でしたが、色だけはハロウィンのようだと一人喜んでおりました・・・ お見せできないのが残念です笑

今年も残り三か月、早くも年賀はがきやカレンダーやおせち料理の広告を見かけるようになりました。今年もあっという間に終わってしまったってならないように、しっかり生活していかなくてはと思います(^^)/

不動産みーとヒア