5➙4

ヤマザキの薄皮パンシリーズが5個から1つ減って4個入りになったんですね!!スーパーで見て驚きました(・o・)!

今年1月から!? 大好きでよく買っていましたが、しばらく買ってなかったので気づいていませんでした。ネットでもかなり話題になっていたとか…けっこうショック゚(゚´ω`゚)゚。

でも、安心をという情報も。

1個あたりの満足感や美味しさアップのため生地の工夫や餡のボリュームアップを図り、1個の重さは約1割増えて、1つ減っても1パックの総重量は同じとのこと。

けれどね… 1パック買って、夫3個で私2個が良いバランスだったのでね… 4個となると夫2個で私2個、いやそれでは夫が物足りないでしょう。夫が3個で私1個、いやいやいやいや。2個半と1個半?… 夫に話したら、きっと、2パック買えばと言われそう(^^ゞ

定番どれも美味しいし、季節物も食べてみたくなる薄皮パンシリーズ♡ でも、何と言っても、やっぱり、つぶあんぱんかな(๑´ڡ`๑)

4個かー(。・_・。)

不動産みーとヒア